› 七福猫 › 旅行 › 九重旅行(秋)

2014年10月29日

九重旅行(秋)

またまた、九重へ行ってきましたface02
当初は登山の予定だったのですが、訳あって、今回は、ドライブ旅行icon17に変更。 
九重から、一度行ってみたかった竹田市に足を延ばしました。

数年ぶりに高速道路を自分で運転して、まずは、由布岳PAへ
紅葉の由布岳を撮りたかったのですが、逆光だったので、
隣の山をバックにパチリicon207
九重旅行(秋)

別府湾SAでは、海の向こうに四国を見ることができました。

宿に着くと、目の前に夕日に映える三俣山
九重旅行(秋)

夜空の星icon99もすばらしく、オリオン座流星群を見ることができました。何個も流れ星を見ましたが、消えるまでに願い事を唱えるのは難しいface07

この宿の一番のお気に入りは、露天風呂(今回は紅葉を満喫)
九重旅行(秋)

九重旅行(秋)

二日目は、竹田市へ
東洋のナイアガラ、原尻の滝。虹も出ていました。
九重旅行(秋)

山の中ではなく、平地にこんな滝があるのが不思議です。

次に、岡城址へ。
途中の道路でも、場内でも「荒城の月」が流れていました。
九重旅行(秋)

最後に、ガンジー牧場で、ソフトクリームicon121を食べながら
山を見上げました。
九重旅行(秋)

九重旅行(秋)

来年は登るぞicon77
二日間お天気に恵まれ、最高の秋の旅でした。
Nさん、いつもありがとうございます。face01


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
九重旅行 (夏)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 九重旅行 (夏) (2014-07-29 00:32)

Posted by トメさん at 23:49│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。